毎週火曜日12:30、英国からの新着アンティーク公開。

真夏のスケッチ♪

<2023.7.21>
この山のガーデンにも、ついに真夏がやってきました!

※北の森の馬小屋はすっかり木々に隠れて。。

そんな馬小屋の入り口扉には、今こんなものが。。

怪しい張り紙が貼ってあるのでした。

※そうです。けっこう大きな怪我をしたチョビがただ今中で療養中(TT)

私達の自室が2階にあるこの倉庫兼事務所の1階は、毎日色々な人がやってきて
外に出たくてたまらないチョビは、今か今かと扉が開くのを待機中!

で、扉の中にもこんな張り紙を貼りました。ふぅ
で、毎日ぐんぐん傷が治りつつあるチョビはヒマヒマ大王の甘えんぼ将軍になり、
扉を開けてみると、こんなことに。。

※仕事中の夫にジリジリ迫る>チョビ将軍!
※なでなでしろー!とばかりに夫の手にぐいぐい

あ、そういえば先日、夫が急に「あぁ~・・、やめてよぉ~!」と叫んだので、
ん・・?と見てみると、あぁ~!

※洗いたての洗濯物の上にー!

結婚以来、私たちの家事は分担制です。
この40年間というもの、ずぅ~っとお洗濯担当は夫です。(私はお掃除担当^^)
夫はこの日もせっせとお洗濯をして、きれいに乾いた洗濯物をたたみつつ、
ちょっと目を離したすきにぃ~!の事件勃発でした。ぷぷぷ

でもね、テコでもどかないチョビなのでした。
そして真夏のガーデンに行ってみると。。

※強い香りのレッドカサブランカが咲いていました。

もちろん大好きな白いカサブランカもきれいに咲いています。
そして真夏のバラたちは、まだまだポロポロと咲いているのでした♪

※実はバラってほおっておくとクリスマス頃まで咲き続けるのです。

もちろんバラ以外にも、夏でも色々なお花たちが。。

ブルーデイジーに似たブラキカムや。。

※今年の夏はこの明るい黄色いお花、ユリオプスデイジーがいっぱい!
※大きく育った花木の青いムクゲや。。
※ここ数年のお気に入りさんのミソハギが風に揺れていました♪

そして今年の夏も、井戸から引いた噴水が冷たくて気持ちいい~♪のでした。
で、ふと横を見ると。。

オルちゃんが・・こんな事になっておりました(TT)/

涼しい木陰で、ひっくり返って熟睡するオルちゃんでした(なんかスゴイ・・)

——————–
★8月は久しぶりにコンサートを開催いたします♪

ぜひちょっぴり涼しい森のガーデンの夏の夕べのコンサートに、いらしてくださいね!
★詳しいご説明はこちらから♪♪
https://www.dreaming-place-garden.com/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88230819/
————
★「ドリプレ・ローズガーデン」はこちらから。。
https://www.dreaming-place.com/

★「ドリプレ(ネット)SHOP」はこちらから。。
https://www.dreaming-place.com/

↓↓↓クリックで応援してね↓↓

——————
<新しいブログ記事を追加でアップしました>

★「房総半島開墾時代」の新しい記事は上の写真をクリック♪
★「英国買付日記」の新しい記事は上の写真をクリック♪
★「猫と薔薇の日々」の新しい記事は上の写真をクリック♪