毎週火曜日12:30、英国からの新着アンティーク公開。

さあ、10月♪ 

<2021.10.1>

昨日までに、またバラをどっさり切りましたー!

※夏剪定のあと、せっかちなバラがポロポロ咲いてきたので。。
※もう少し休んでもらいたくて、お花とツボミを摘んだのです(ゴメンね)

そういえば・・、先日うわぁ~♪とうれしいものを発見しました。
それは・・なんとー!

※オルちゃんのTシャツを作ってご来園くださったお客さまを発見しましたー♪
※可愛いオルちゃんが、ドドーン!」「ORU」と文字も入っています。ドキドキ♥

いつもオルちゃんを可愛がってくださって、本当にありがとうございます。
オルちゃん・・モテモテさん♪

そして、先日久しぶりに別宅さんのニャジラに会いに行ってきました。

あ~♪いたいたー!

で、でも・・。
「ニャジィ~♪ニャジー!」と夫が声をかけると。。

※タタタッ・・と、なぜか逃げるニャジ。(でもいちおう尻尾はピンと立ててくれました>コンニチワ)

<今週の集会>
あのう・・、なんの集会でしょうか?
ある朝、こんな事になっていました。ふふ

※深まる謎・・。

<今週の屋根の上>
玉ちゃんと娘のハーマイオニーが、仲良く日向ぼっこをしておりました。

※馬小屋の屋根の上がお気に入りの玉ちゃん。もうかなりな高齢なので落っこちないかと心配デス(TT)/

<今週の入ってます>
玄関猫のコマリちゃん&モリス。今朝は玄関の猫小屋に入ってお客さま待ちを♪
(グッジョブ!)

※だんだんお客さまにもなれてきたモリス。「玄関猫」のお仕事も頑張っています。

あと3人ー!でバスツアーが決定だそう・・デス 
千葉県立中央博物館さんの「バラのすべて:特別展」の鑑賞&豪華なフレンチ「貝殻亭」さんの
素晴らしいランチ&秋バラの海の「京成バラ園」さん&ドリプレのツアーです。
横浜方面の方がいらしたら、ぜひご参加くださいね!
(詳しいご案内は下のバナーをクリックしてくださいね♪)

先週はバタバタしてしまい、「黒猫ちゃんの半額セール」を開催したドリプレ(ネット)SHOP
実は今週もまたまた黒猫ちゃんセールに!
英国アンティークのステキなお品たちが、なんとビックリの半額です(*^^*)/

★★ドリプレ(ネット)SHOPはこちらです♪
https://www.dreaming-place.com/SHOP/208774/list.html

↓↓↓クリックで応援してね↓↓↓

——————
<新しいブログ記事を追加でアップしました>

★「房総半島開墾時代」の新しい記事は上の写真をクリック♪
★「英国買付日記」の新しい記事は上の写真をクリック♪
★「猫と薔薇の日々」の新しい記事は上の写真をクリック♪