毎週火曜日12:30、英国からの新着アンティーク公開。

いつの間にか、冬!

<2022.11.26>
「日に日に涼しくなっている、山のガーデンです。」
・・なんて書いてから、あっという間にー!もう11月も下旬にぃー!
ということで、光陰矢の如し(TT)/
只今のドリプレは、こんなことになっております。

※すっかりクリスマスモードに大変身
※毎年クリスマスツリーとともに現れる『太ったオジサン』も!

馬小屋2階では、すっかり元気になりつつある梅さんが。。

※こんなになってたり・・
こんなになってマス(宇宙人か?)

あっ、そういえば。。

※第39回目の結婚記念日も無事すぎました(てへへ)

そして、秋から冬が来るまでの間もいつものように。。

※毎朝のCAFEや実SHOPの準備中にコレ!(なぜこんな小さなかごに無理やりTT)
※仲良しのマリーちゃんまで参戦して、商品のディスプレイが・・全然できないー(TT)

あ、そうそう・・例の夫が買った「昭和の布団問題」ですが。。

※知らないうちに少しずつ買い足したようで・・現在6個にまで増殖ー!(TT)
※お天気の日にはこんなふうに・・干したりしてマス
※ちゃんと干せてるか、厳しくチェックするマリーちゃん
※なぜかこの昭和の布団は大人気!この日はチョビがまったり・・(TT)

毎朝納屋をのぞくといろんな子達がとっかえひっかえ乗っかっているのでした。とほほ

そうそう、11月の頭には3年ぶりの『秋のバザール』を開催しました。

私達も久しぶりに「ドリプレ(ネット)SHOP」のガラクタ市を♪
punkumaさんたちは『ガーデンパトロール隊SHOP』を初OPEN!

※真面目にお店番をする「店長オル』
※ずかずかと商品の上を歩きながら、検品する店長(ジャニーズ系の王子様コスプレTT)
※もう一人の「町娘コスプレ』をしたマリー店長(なぜ町娘・・TT)

お陰様でお天気にも恵まれて、楽しい楽しい2日間の秋のバザールでした♪
バザールが終わったら、お次は2つの納屋教室が立て続けに。。

※初めてのお部屋の中の小さな可愛いガーデンづくり♪
※すべての材料を準備してきれいに揃えてくださった先生♪
※初めてのレッスンで生徒さんが集まるのかなぁ~?と心配でしたが沢山の方が♪
※可愛いガーデンができましたー!
※私はこんな「オッサン座りの猫」がいる水辺のガーデンです(えへへ)

小さな世界が大好きな私は、もう楽しくて楽しくて。。
来年もまたレッスンをしていただけるようにお願いしました。
ウキウキ。。

さあ、そしてもう1つのお教室は。。

※今回も大人気で満席となったフラワーデコ教室デス!
※指先が冷たくならないようにストーヴも準備OK
※毎回猫たちにも大人気のフラワーデコ教室。たくさんの猫が次々やってきてしまい(超じゃまTT)
※マリーちゃんも参加してのディスカッション(TT)
※机の上を自由に闊歩して厳しくチェックするマリーちゃんでした。。
※さあー!出来ましたー♪私だけのクリスマスリースが完成デス
※みなさまお疲れ様でした。の美女軍団の記念写真デス

いよいよ2022年のドリプレガーデンも、あとちょうど1ヶ月となりました!
12/25までOPENしていますので、クリスマスモードのドリプレにも遊びにいらしてくださいね♪

★「ドリプレ・ローズガーデン」はこちらから。。
https://www.dreaming-place.com/

★「ドリプレ(ネット)SHOP」はこちらから。。
https://www.dreaming-place.com/

↓↓↓クリックで応援してね↓↓

——————
<新しいブログ記事を追加でアップしました>

★「房総半島開墾時代」の新しい記事は上の写真をクリック♪
★「英国買付日記」の新しい記事は上の写真をクリック♪
★「猫と薔薇の日々」の新しい記事は上の写真をクリック♪