毎週火曜日12:30、英国からの新着アンティーク公開。

久しぶりのニャジ♪ 

<2021.8.19>

夏なのになぜか秋雨前線の大雨が続きましたが、やっとー!
夏が戻ってきましたー!(しみじみうれしい)

※大きなエノキの木陰が涼しいテラス席♪
※今年も怪獣化して巨大なモシャモシャになっている・・キーウイ(TT)

こんなにモシャモシャのスゴイ状態なのに、一回も実を食べたことがないという。。
なぜだー!?

※モシャモシャの木陰でお昼寝中のリリーちゃん。

そっと近寄っていると。。

※なぜか耳が・・イカ耳に(TT)

そして、久しぶりにお世話になりっぱなしの美人姉妹さんの事務所にお伺いしました。
ニャジラがいつの間にかお気に入りの別宅として入り浸り・・スミマセン

この頃は、ますます本宅に帰ってこなくなって・・。
そしてこの別宅さんには、ニャジラだけではなくいつの間にかララちゃんまでー!

さて、いるかな・・?

※あー♪入口の前に・・いましたー♪

「ニャジィ~!ニャジー!」と声をかけると。。

※相変わらず・・めちゃくちゃ可愛いー!!

「ニャジー♪久しぶりー!」と声をかけていたら。。

※どこからともなく家出娘のララちゃんも登場(*^^*)/

二人共とっても元気そうでした。よかった。。
そしていつもお世話を任せっぱなしのお嬢さんたちとも、久しぶりにお話できて
うれしい楽しいひと時でした。
いつも本当に・・スミマセン

そして、すっかり玄関のところに定住して「お迎え猫」として頑張っているこのお二人。

※いつも二人は一緒デス
※珍しく一人でいたモリス。

珍しく一人だね~と、「モリスー!モリスー!」と呼び寄せようと呼んでいたら。。

※な~に~?とコマリちゃんが現れました。

そして。。

※またまたカメラに突撃してきました(ぷぷぷ)

<美味しいプレゼント♪>
先週は私のお誕生日でした。
CAFEスタッフのキョウコさんからこんなステキなプレゼントをいただきました!

※美味しすぎて「秒食」でしたー♪

そして今年もスタッフの方合同で、おしゃれなお洋服もいただきました。
またこのいただいたお洋服を一年着続けますねー♪(ヤメレ)

<うれしいお葉書♪>
我孫子市にお住まいのM様からうれしいお葉書がー♪

※ガーデンでアユちゃんを撮影してくださったとのこと♪可愛い~!
本当にありがとうございました。アユちゃんにも見せました(*^^*)

↓↓↓クリックで応援してね↓↓↓

——————
<新しいブログ記事を追加でアップしました>

★「房総半島開墾時代」の新しい記事は上の写真をクリック♪
★「英国買付日記」の新しい記事は上の写真をクリック♪
★「猫と薔薇の日々」の新しい記事は上の写真をクリック♪