毎週火曜日12:30、英国からの新着アンティーク公開。

[その7]靴下を履いた女の子、ララ。


<2018.11.2>

この頃、あまり見かけませんね。
とお客様からも心配されているララちゃん。

じつはンモウと鳴く、コモイちゃんのお姉さんなのです。

※手前がララちゃん。奥がコモイ君。

2015年の春に、君津市の山の方に住む、
おばあさんから、コモイちゃんといっしょにもらわれてきたのです。

ドリプレの猫たちにしては珍しく、野良ちゃんではないのです。

そのせいか、とても気高く、人を寄せ付けない空気を醸し出しています。

※大人になった、ララちゃん。

punkumaさんこと、
永沢カメラさんが撮った、
このララちゃんの写真は素晴らしいですね♪

ララちゃんの雰囲気がとても良く出ています。

子猫の頃はコモイちゃんともよく遊んでいたのですが、
大人になるに連れ、
なんだか孤高の猫といった感じになりました。

※今ではすっかり、ご近所猫さんになってしまいました。

どの写真を見ても、
私は私の道を行くといった雰囲気が出ていますね。

そうなんです。
一年位前から、ご近所の美人姉妹さんの事務所に
ニャジラと一緒に行ったり来たり(T-T)

初めの頃は一週間くらいで帰ってきていたのですが、
それが1ヶ月になり、3ヶ月になり・・・

これは駄目だと思い、
無理やり美人姉妹さんの事務所に身柄を拘束に行って、
連れて帰りました。

※孤高の猫ちゃんララちゃんは、高いところが好き。

ところがまた、いつの間にかいなくなってしまい、
用事ができて美人姉妹さんの事務所に行ったら・・・・・
いるのです(T-T)

すっかりソファにくつろぐララちゃんの姿を見て、
まいっちゃいました。

美人姉妹さんのお話によると、
どうやらニャジラと折り合いが悪いらしいのです。

※カフェにて。。

そういえば、この頃、
ニャジラはひんぱんにドリプレガーデンに帰ってきます。

なのに、ララちゃんはずーっと、行ったきり(T-T

※いつも一人でいる子でした。

今、美人姉妹さんの事務所は、
ララちゃんの天下みたいです(T-T)

人も猫も、女の子は年頃になると、
なんだか扱いにくくなるのですかねえ。

子供の頃は、本当に可愛くて、
いつも僕のそばを離れなかったのに、
いつの間にか、冷たくされてしまって、
年頃の娘を持つ父親みたいな感じです(T-T)

それにしても、そろそろ帰ってきてくれないかなあ。


次回は「ボーイソプラノ黒猫、コジジ」です。

★★Punkumaさんの写真館「ララちゃん」

↓↓↓クリックで応援してね↓↓↓