毎週火曜日12:30、英国からの新着アンティーク公開。

[序章]18年前のある日。

2004年:大きな木と背丈ほどの雑草と吹き抜ける風

この記事を書いている今は、2021年の7月の梅雨開け間近の暑い一日。
もうあれから18年も経ってしまったのですね。


本当に月日の流れは早いもので、川崎時代が遠い昔のように感じます。


このブログは僕たちが川崎のごくごく普通の住宅街に住んでいた頃、
せつさんがターシャチューダーさんに憧れて、
手つかずの山の中でバラを思いっきり育てたいという、
かなり無謀な夢を始めてしまった夫婦の、泥んこ自力開墾記録です。

※ブログは当時のものですが、2021年に加筆・修正を加えています。